忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



愚痴聞き流行ってますね

今日も元気に早口言葉、いきます!
幸せのたね(2)
幸せのたね(2)
「お寺さん」出番ですよ
「お寺さん」出番ですよ

元ニート→今占い師だけど質問ある? - はれぞう
が増えると繁盛する 愚痴聞き悩み聞きどうとでも取れるアドバイス屋 28 名前:占い:2010/01/30(土) 01:10:17.38 id:sz3qoiqu0>>23 その通り!よく分かってる 24 名前:以下、名無しにかわりましてvipがお送りします:20...はてなブックマークより

十大「うざい自慢」 - どすぐろく怠惰な嘆息
切ってもイイと思う。愚痴聞きは神経すり減らすからな。俺はとにかく不快なのでこのエントリーを読んだリア充はコホン。「発言に気をつけるように。」ていうのは嘘で、別にそういうのを気にする類の人間ではないので、僕なんかに気を遣う必要はないと思うよ!! 書いていて気付い...はてなブックマークより

エチカの鏡でプチ稼ぎがあって、愚痴聞きの話があり、そのサイトを教えてくれない...
エチカの鏡でプチ稼ぎがあって、愚痴聞きの話があり、そのサイトを教えてくれないでしょうか?Yahoo!知恵袋より

愚痴への対処法
…愚痴への対処法 女性スタッフの何人かが、愚痴が多くて困っています。 仕事は店頭販売で、スタッフは女性が8割、男性(おじ様)2割です。 変なお客様に対しての愚痴もそうで...…教えてGooより

livedoor ニュース - 名古屋駅近くで(1)=愚痴聞き地蔵
古屋駅近くで(1)=愚痴聞き地蔵 2006年12月15日11時17分 / 提供:pj 写真拡大 門の中にいらしゃる愚痴聞き地蔵様。穏やかな表情だ。名古屋市内で。(撮影:常陸 薫、12月10日) 【pj 2006年12月15日】− 「悩みがあれば自分で克服せよ...はてなブックマークより

幸せのたね(2)幸せのたね(2)
「お寺さん」出番ですよ「お寺さん」出番ですよ

愚痴聞きやなる商売があったら儲かると思いませんか? なんでもお客の誰にも言え...
愚痴聞きやなる商売があったら儲かると思いませんか? なんでもお客の誰にも言えなくて我慢している事やストレス発散のはけ口として 言いたいこと言える場所。お酒を注文したり食べ物を注文したりする事ができます。Yahoo!知恵袋より

先ほどテレビで愚痴聞きの仕事についてやっていました 時給も高く 私は人の愚直を...
先ほどテレビで愚痴聞きの仕事についてやっていました 時給も高く 私は人の愚直を聞く事が好きなので、とてもこの仕事をしてみたいです なのでさっそく検索してみましたが 検索して出てくるのは裏バイトのサイトばかりで、愚痴聞きバイトについては出てきません なので、良ければ皆様がお勧めする ...Yahoo!知恵袋より

親の離婚の橋渡ししてきた
て今度は3時間、母の愚痴聞きと今後の話。 さっきようやく開放されて、全部終わったと感じたら、急に手が震えだした。泣いた。何が悲しくて父親と母親の離婚を取り持たなきゃならんの。こんなヨゴレ役子供にやらすなよ。 「ママが幸せになるならそれが一番いいと思う」「パパ...はてなブックマークより

外食での料理批評をやめたい
…いので、 なんとか、うまく、いかせたいのです。 子供たちとおばあちゃんの話題もないですし、、 難しいです。 子供嫌いなお母さん、おばあちゃん、どうしてますか? 私も母とは、母の...…教えてGooより

どう思いますか?
…どう思いますか? この人は、私に気があるのでしょうか? ・その人に意味の分からないことで私が怒って泣いていて、内容は 言わずに もう私と関わらないで下さい的なメールをしたら、 泣き...…教えてGooより


NYダウ瞬間998ドル安!!!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開